当サイトはアフィリエイト広告を利用していますが「家族や友人に勧められるような本当にオススメのモノ」のみを取り上げています😃

イチオシ記事!
タリーズ1万円福袋2023年、買って良かったけど「とってもお得」とまでは言えなかったかなー

 

2023年のタリーズ1万円福袋、先日ようやく全て消費しました。

内容はコーヒー豆、チケット15枚(約7500円分)、ミルクティー、カップオンコーヒー、キャニスター(コーヒー豆を保存する容器)などでした

チケットがあるので、「実質2500円で特典がたくさん!!」と喜んで購入したわたくし。

実際コーヒーやミルクティーはは美味しかったし、タリーズのお店もたくさん楽しみました。

でもわたしは次は買わないかも…

理由は以下の通りです

・コーヒーチケットは1枚500円ちょっとなので、お店でいつも差額の数百円はかかる

・ブラックコーヒー派のわたしですが、チケットだと値段のことも考えてついつい甘い物飲んじゃう(保健師なのに)

・キャニスターは使わなかった

・バックは好みじゃなかった(むしろ外の紙袋の方が素敵)

・豆は美味しかったけど、けっこう消費に時間がかかった

わたしはほぼ毎日マクドナルドでコーヒーを頂いているので、あまり自宅にコーヒーの在庫は必要なかったようですね。

あと自宅ではカフェインレスがいいかなぁ(無印がおすすめです、400gも入って約1000円!)。

タリーズは大好きなので今後も利用させて頂こうと思います^ ^

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事