当サイトはアフィリエイト広告を利用していますが「家族や友人に勧められるような本当にオススメのモノ」のみを取り上げています😃

イチオシ記事!

こんにちは、看護師もなかです!

ブログ開設から約5ヶ月が経過。11月はたったの3記事です、今までで1番少なくなってしまいました。そしてPVも当然減少…

しかし包み隠さず公開し、ブログをマイペースに楽しんでいきたいと思います。

    結果

    集計期間:2020年11/1〜11/30

    記事数:3先月14

    ページビュー数427:(先月:869)

    ユーザー115:(先月:256)

    はてなブログ読者様:43人 本当にありがとうございます(先月:41人)

    Twitterフォロワー:249(先月:249)

    ありゃー、過去最も少ないPV数となってしまいました。

    しかし3記事しか書いてないのにこの数なら、むしろありがたいことかもしれませんね。

    f:id:inton-kangoshi:20201201221225j:plain

    多くても少なくても、アクセスを見るのは楽しいです

     

    実施した事や学んだ事(ざっくり書きます)

    広告を減らそうといじってみたのですが上手くいかず笑

    今月はレイアウトのお勉強もしたいと思います。

    収益

    11月もほとんどありませんでした。12月は栗もなかをブログ収益で食べたい。

    うれしかったこと

    11月も読者様が増えたこと。

    「価値のある情報を発信しなきゃ!」とモチベーションが上がります、ありがとうございます。

    これまでの積み上げ

    累計ページビュー数 4,351

    クロネさんの記事を参考にして、累計PVもカウント中。

    今月頑張れば累計5,000達成できるかな、そしたら嬉しいな。

    しかし最近はふるさと納税のさつまいもをひたすら食べる隠遁生活。ブログになるネタあるかしら笑 

     

    kurone43.com

    本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

    スポンサーリンク

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事