当サイトはアフィリエイト広告を利用していますが「家族や友人に勧められるような本当にオススメのモノ」のみを取り上げています😃

イチオシ記事!

大富豪を目指すゲーム桃太郎電鉄。

ワタクシ子供の頃から大好きで、最新作も購入して最近も楽しんでいます。

舞台は日本ですが、世界版となる「桃太郎電鉄ワールド」が2023年に発売されることが決定したそうです。

これは非常に嬉しい!

1人でやっても友達とやっても楽しいし、子供がやるといろいろ勉強になると思うんですよね。

わたしも子供の頃桃鉄で地理や名産品を覚えました。

歴史やことわざの勉強にもなって、最近「教育版」なるものもあるようです(そのままで充分勉強になると思うけど)

今年出るのは世界版なので、世界の地理の勉強ができるのも嬉しいなぁ。

ちなみに、リタイヤ中の私は支出をなるべく抑えることを常としています。

でも自分が好きな製品やお世話になっているアイテム等は、応援の意味も兼ねて原価で買うことも多いです。

安く買うことでその製品が終わってしまうより、企業に利益を得てもらい、新作を出してもらえた方がトータルみんな幸せなんじゃないかなぁと。

というわけで、桃鉄も予約して定価で購入したいと思います^ ^

桃鉄ワールド公式ホームページ↓

https://www.konami.com/games/momotetsu/world/

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事