当サイトはアフィリエイト広告を利用していますが「家族や友人に勧められるような本当にオススメのモノ」のみを取り上げています😃

イチオシ記事!

こんにちは、隠遁生活中の看護師もなかです!

ブログ開設からいつの間にか約6ヶ月が経過!

細々やっているだけですが、辞めずに継続した自分のことは褒めてあげようと思います(相変わらず自分にも他人にも甘い)

f:id:inton-kangoshi:20201227214917j:plain

はてなブログからメールが。たとえ自動メールだとしても嬉しかったです。ありがとうございます。

続けただけで満足なのですが、一応簡単に半年間をまとめてみると…

 

記事数合計:82

累計ページビュー数;5123  

はてなブログ読者様:45人 本当にありがとうございます

Twitterフォロワー:255

 

少ないけど、累計PVも5000をなんとか超えました。

そして一番の財産は勉強ができたこと。あと楽しかったこと。

細々ではありますが、今後も低空飛行で継続していこうと思います。わたしはこの「超低飛行の継続」が結構得意。そしてそのおかげで、フリーターから保健師になれたり、こびとさん(株式投資)を育てることができたのかもしれないと思っています。焦らず楽しんで勉強していきます。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

 

おまけ

ブログを半年もやっているのに、使っているのはずっとiPad miniと折りたたみのキーボード笑

まあスマホで頑張っている人もいるんですよね。ブログってすごいなあ

 

 使ってるのはずーっとこちら。折り畳みできて軽いので、iPad miniとともにいつも持ち歩いています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事