当サイトはアフィリエイト広告を利用していますが「家族や友人に勧められるような本当にオススメのモノ」のみを取り上げています😃

イチオシ記事!
東京タワーに登ってみた。階段もあるのね。東京駅から無料水素バスも出てました。

こんにちは、もなかです!

今年は東京でのリタイア生活を計画中のワタクシ。

準備のため都内へ行き、ついでに観光してきました。

スカイツリーは行ったことがありますが、東京タワーは初体験。

展望エリアはスカイツリーより低いので迫力は劣りますが、やっぱり高いところは楽しいです^ ^

そして素晴らしいのは、途中まで階段で行けるところですね。

ちゃんと景色も見えるし、風も心地よいです(夏や冬は辛いかも)。

今回は下りだけ楽しむズルいわたしですが、良い運動にもなると思います^ ^

東京タワーから東京駅までは無料の水素バスを利用。

2時間に一本程度でしたが、無料で乗れちゃうのは嬉しい。

社会実験中のようで、他のルートもまわっているみたいです。

まだ水素はコストが高い?ようですが環境には良いとのこと。勉強になりました。

東京駅近くのスタバも楽しむことができて、とっても満足。

本日使ったお金も、東京タワー1200円、スタバ400円、日本庭園150円とかそのくらい。意外と都心で遊んでもお金はかかりません。

やっぱり都内で生活したくなっちゃうなぁ、バケットリスト実現に向けて行動し続けたいと思います^ ^

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事